まりさめとかいう人が暇つぶしとかでかくブログ

暇つぶしでかいてます。暇つぶし程度に見てやってください。

100日ぶり!お久しぶりです!

誰かに見られると信じて筆を握った次第ですけれども〜!?!?

最近色違い厳選を再開しました!!

1匹目

フシデちゃんです🐛 ひかるおまもりがあるとはいえ、こんなに早く出るとは… BWの虫ポケモンってみんなカッコイイですよね! ハハコモリ系はどちらかと言うとかわいいだけど。 まだ進化はさせてませんよ。

2匹目 1回目で出たポケモンで固定リセットやろうとしたらレジロックが出て、 飽きそうだったのでやり直したらルギアがでました👏 コバルオンとか1時間で出たのは奇跡だったんだな〜

3匹目 ルギアの2倍ぐらいかかってらぁ。 色違い出るまで鈴木けんぞうさんの配信アーカイブ観たりだとか、 歴代ポケモンのBGM聴いたりしてました。 あと10分くらい色ラティアスのイラストを描いたり。 ねがいごとで回復されまくって面倒でした💦 捕獲要因のパラセクトちゃん(メス)よく頑張ったね…!

今はヨーギラス仲間呼び連鎖やってます! それではまたいつか🤞🤞