まりさめとかいう人が暇つぶしとかでかくブログ

暇つぶしでかいてます。暇つぶし程度に見てやってください。

更新しなさすぎでした近況

Googleアプリ(chromeじゃないほうね)でPCの表示にできなくなってマジでキレそう、まあいいけど。

最近色違い孵化サボり気味ですごめん。

ツイート貼り付けようとしても2行改行されるだけでマジでキレそうたすけて。

張れたもう4回もツイート探すのめんどいやめろ。

こうだと思います。

そろそろだと思いました。

ポッポと勘違いして送ってしまったんでしょうね。

上弦の弐のひと5億回は地獄に落ちた方がいいと思います!!

全部よかったので買ったほうがいいよ。

今80連分くらい貯まりました!!!!

white tigerやん、ダイキかまって〜

カレーメシの中辛ってぜんぜん辛くないよね

次いつにするかな、がんばります。