まりさめとかいう人が暇つぶしとかでかくブログ

暇つぶしでかいてます。暇つぶし程度に見てやってください。

最近だした色違いの報告〜!あとポケモンホームのこともちょっぴり

孵化は全部ワイルドエリアでやりました。

最初色違いでたはいいけどかたやぶり外してやっちまったなあ…と思ったらかたやぶり色違いすぐ出ました。ありがとう…!

モルペコのマスコット買ってから愛着が湧いて推しポケモンになりました。エール団のタオルはポケセンオンラインで受注生産予約しました。

3匹も生まれてしまった、まだ喰徒しか育成してません。

さっきのメッソン3匹でテンション爆アゲ状態でヒバニー孵化したら90匹くらいででました。いいのか?

サルノリ、ギリギリ確率超えませんでした!うれし〜

岡崎体育さんのツイートでヤバチャがヤバTだって事に気づきました。ツイートの内容は顧客(ヤバTのファン)ならきっとわかると思います。

初めて乱数をやりました。めんどくさいのでもうやりません。

ユキメノコかわいいよね。

ポケモンホーム解禁したので固定リセットで粘った色違いコバルオンさんを連れてきました。かっこいい。

10匹以上試したのですが、過去作から連れてきたポケモンが菱形になる確率はやっぱり低そうです。配布は菱形確定です。

アローラロコンかわいすぎるのでしばらく進化させずに愛でようかと思います。

性格固定前に色違いでて、しかも夢特性で絶望しかけたのですが、確率の半分くらいで天の恵みの色違いが出てくれてスーパーはっぴーでした。