まりさめとかいう人が暇つぶしとかでかくブログ

暇つぶしでかいてます。暇つぶし程度に見てやってください。

えきすぱんしょん???? なんだそれ ふざけてるのか カイロスめ

タイトル575なんですよ気づいた?

やり〜!フー!!買います買います!!

でもたっけ〜!もう少し高かったらゲーフリ殴り込みに行ってましたね〜!

アプデきたら秒でマリィの髪型にしよ〜っと!

ちなみに私はソードなのでふざけたほくろおねいさん野郎が姉弟子です。うける〜。

しかもルガルガンゾロアークウルガモス内定やん、確定やん!神アプデあざす!! (ガブリアスとかしらん)

それもそうだけどポケダン新作アツいな〜!

3月6日発売…結構はやいな、2ヶ月もないじゃん。

赤青の救助隊リメイクだってよ!これいずれ闇の探検隊とかも来るってことか!もしかして!

うわ欲しすぎなんだが。

ポケモンHOMEも2月に来るってよ!!もう少しだけお待ちくださいだってよ!!喜んでお待ちしますよ〜!!

スリープの情報は無かったね!でも寝よう!!